Entries



日向ぼっこ

お正月休みが明けて、生活が軌道にのった途端の三連休。
いつもなら、雪山三昧しているはずが、
風邪が長引き・・・・指を怪我して・・・・仕事が休めず・・・・・
何より、ワンコが7匹では、置いて遊びに行くのは無理ですね。~(=^‥^A

暖かな日中、お庭で遊びました。
・・・といっても、「うさお」「りんね」「ちびた」にとっては
はじめてのお庭遊びで、ウロウロしているだけでしたが。(*"ー"*)

「お散歩」の言葉に反応するようになった「きゃら」
お庭に出ても堂々としています。
でもまだ遊ぶ程の余裕がない様子。

7320088_2131655962_116large.jpg

人馴れがすすんでいる「うさお」は落ち着いていた?
いえいえ、ボーーーっとしている性格なんです。(^▽^;)

7320088_2131655983_223large.jpg

一番チャカチャカしている「りんね」は、
お庭でもあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。
カメラ嫌いみたいで、「こっち見ないで」と逃げまくり。ε-(ーдー)

7320088_2131656012_225large.jpg

「ちびた」は・・・・定位置。(笑)

7320088_2131655900_203large.jpg

「君たち、せっかく外に出たんだから遊ぼーよ
と遊びに誘ってみましたが、乗り気なのはオトナばっかり。

遊び疲れてダラーンと伸びてるベルさん。
入院していた病院でワガママ三昧だったせい?
要求吠えや要求甘噛みが多くなり、ただいま指導中なり

7320088_2131673140_177large.jpg

天敵のポルがウロウロしているので、何となく気が抜けない様子だったロン。
庭中くまなく探索してご満悦の様子だったのに、
ポルに吠えつき、ガウされて、ヘソ曲げてました。 どっちもどっちだ。 (;-_-) =3

7320088_2131673146_106large.jpg

なずちゃん、お庭に出してもちっとも楽しそうじゃない
彼女にしたら、お部屋だろうと、お庭だろうと、
人の触れ合っていたい、撫でていて欲しい・・・それが一番みたいです。
私がPCに向かっている間、ずっと足元で寝ていますし。(*´ェ`*)

7320088_2131655972_109large.jpg

ポルも一緒に遊んでくれる子がいなくて、今日はノリがいまいち
ロンにちょっかい出してないで、子犬たちに遊び方を教えてやってよ。(-人-;)

7320088_2131656028_229large.jpg

こうやって見ると、なずちゃんてホント小柄なのね。
てか、ポルがデカすぎっ

そろそろ募集用の画像を撮らなくちゃいけないのですが、
ビビリの子って同じポーズ、同じ表情になっちゃうのが困りモンです
    

Comment

NoTitle 

なずちゃん子犬かと思ったら、横にいるお兄さんが大きすぎなんですねw
姪っ子と一緒にいるみたいで何だか可愛いですね~
ワイルドな感じがして、ポル兄さんかっこいい♪
  • posted by lemowan 
  • URL 
  • 2015.01/15 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> lemowanさん

こんばんは。
こうやって並ぶと、やっぱりシェパは大きいですね。
こんな図体しているのに、子犬がはしゃぐと一緒に大騒ぎ。
破壊魔王と化しています。(-"-;A
なずさんはおとなしいのですが、本当に嫌だと本気でガウ!ってやるので、
一度やられたポルは懲りて(懲りないやつなのに・・)二度とやりません。
どこの世でも女性は強いようで。(笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.01/20 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

