Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのちっちゃいボク

昨年26日に届けられた子犬をシャンプーし、
さて、ケージを洗おうかと持ち上げたところ・・・・


ありゃ、もう1匹いた。(;´▽`A``


それが、「ちびた
ネーミングセンスのない仮母、
見た瞬間に、「はいはい、ちびたもシャンプーね。」 名前、速攻で決定


7320088_2128765441_177large.jpg


「うさお」と「りんね」と一緒に持ち込まれたらしいけど、
兄弟にしては大きさが違いすぎるよね。
でも、情けないお顔はよーく似ています。(*^m^*)


7320088_2128765469_122large.jpg


お気にりのテーブルの下からトイレに行くときは、
なるべく人に近づかないよう、壁際をゴッキーのように移動。
教えていないのに、おトイレは完璧

ご飯争奪戦のときに噛まれてしまい、耳に傷ができちゃいました。
じゃ、別々に・・・ってすると食べない。(;´Д`A ``
喧嘩しても一緒にくっついている人間の兄弟と同じだね。


7320088_2128765477_83large.jpg


最近は、ビビリも少しずつ改善され、抱っこしていてもじっとされるがまま。
今週末に2回目のワクチンを終えたら、お散歩デビューします。
我が家の末っ子君、もう可愛くてたまりません (=´▽`=)
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。