Entries

スポンサーサイト


利発なお嬢さんです。

見るからに凛とした、利発そうな女の子「りんね」

兄?弟?が、うさぎみたいな耳だったから「うさお」
で、うさぎ繋がりで「りん」と名づけたかったのだけど、
よくある名前だから1文字付け足して・・・と言われ、んじゃ、りんね

7320088_2128765447_78large.jpg

ちょっとヌケてる「うさお」と違い、敏捷で抜け目のない女の子です。
来た当時から、頭を触られるのを極端に嫌がり・・・
誰かに叩かれたりしたことがあったのかな

「怖くないよ~ 優しい手だよ。」
と呪文のように繰り返し、毎日ナデナデしていたら、
やっとわかってくれたのか、今日は「触ってもいいわよ。」ってな態度。(笑)

しゃきっと直立した大きな耳がチャームポイントです
ハゲハゲ&ゴワゴワだった皮膚の状態も日に日に良くなってきています。

今週末に2回目のワクチン接種、18日のいぬ親会には参加予定です。
うーん、今月は5匹参加??  
ウチの車に乗れるかな
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

