Entries



退院しました!

昨夜、勤務を終えた彼に連れられ、ベルーナが退院してきました。
得意のお尻フリフリで、もうどうしたらいいのかわからないような喜びっぷり

お腹が空いて空いてたまらないみたいで、すっごく食べます。
抜糸は今週末、それまで手術着を着たままね

7320088_2130762003_239large.jpg

ひとしきり大騒ぎした後、
「何だか知らないヤツがいっぱい居るわね。」とクンクン。

ロンは、ウロウロしながら、「誰だっけ?誰だっけ??」
なずなさんは、いつも通り傍観者。
子犬たちは・・・ビビリなくせに、ワンワン吠えて大騒ぎ

こりゃ、留守番のときは分けなくちゃダメかなと思いきや、
小一時間もするとお互いに慣れて、それでもウーウーキャンキャン。
よくご近所から苦情が来なかったな。~(=^‥^A

7320088_2130762012_88large.jpg

退院してきたら、甘えん坊っぷりに輪がかかり、
自分が甘えているときに、他のワンが来ると本気で怒るベルさん。(´Д`)


甘えん坊してもいいんだけどね、我が家には、

7320088_2118445630_ron.jpg・・・ってなロン

7320088_2055913664_p.jpg・・・ってなポル

7320088_2129195782_nazu.jpg・・・なずなさん


腕が4本欲しい仮母です。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

