Entries

スポンサーサイト


元気になりました!

ベルーナのお見舞いに行って来ました。
得意の尻尾じゃなくて、お尻までブンブン振っちゃうポーズ、健在
一緒に暮らしたのは2週間ほどなのに
ちゃんと仮母のことを覚えていてくれて嬉しいよ。\(*T▽T*)/

本当に手遅れにならなくてよかったです。
嬉しさと同時に涙がこみあげてきました・・・。
退院は年明けになりそうです。
ベルーナ、寂しいとは思うけど、もうちょっとの我慢だからね。


そして新人さんたち。
疥癬がひどい兄妹、
親戚筋らしいチビちゃん、
ビビリ全開のおにーちゃん、
とってもお利口なお嬢さん・・・総勢5匹がきています。
明日、ご紹介します。ヽ(^◇^*)/



日記とは関係ないのですが、
こんな可愛い画像を見つけました。(≡^∇^≡)

E78AACE381AEE79785E6B097E38080E59894E59090E38080E4B88BE797A2E38080E8A180E4BEBFE38080.jpg
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ベルーナさん、よかったですね!
手遅れにならずに済んだのは
本当にyukaさんの的確な判断のお陰。
私だったら同じ状況で、同じような決断ができるかなって
考えてしまいました。

今回もたくさんの犬たちを出してくださって
ありがとうございました!
暖かいおウチで年明けを迎えることが出来て
本当によかった!

年明けの引き出しをご検討でしたら(笑)
いつでもお声掛けくださいね♪
私が行けるなら、喜んで運搬いたします。
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2014.12/28 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> はなこさん

口のきけない動物の医療はホント難しいですね。
前回のハリーの件(重度のフィラリア)のこともあり、
「おかしい・・」と思ったと同時に
行動したのが良かったのだと思います。

TNRでお世話になっているかかりつけの獣医さんですが、
今までに何度か重度の疾患で手術となったことがありますが、
そのときは全て他の獣医さんにお願いしています。
言い方はよくないですが、「使い分け」は必要ですね。

ちばわんにはたくさんのボラさんがいるので、
そういった情報も共有しあえたら良いと思います。
娘の彼がさくっと行動してくれなかったら、
私はメーリングで相談しようと思っていました。

久しぶりの子犬、可愛いです~
ビビリっ子ですが、既に部屋をウロウロしている子もいます。
お正月は久しぶりにどこにも行かず、
(日帰りでちょっと登山くらい。笑)
犬猫三昧でのんびりします。^^

年明けの引き出し・・・まだセンターレポート見てない。^^;
子犬は暫くは疥癬治療でいぬ親会には出られないので、
もう1匹くらいいけるかな?(笑)
そのときには、またよろしくお願いします!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.12/28 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/03 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

