Entries

スポンサーサイト


今年最後のセンター訪問

40頭ほどのワンがセンターを出ることができたそうです。
すごいな~ ちばわんパワー
反面、この寒さの中で年末年始を過ごす子がいるかと思うと・・・。
年明けして余力があったら、もうちょっと頑張っちゃおうかな。(*^m^*)

今日は猛ダッシュで帰宅、
ポルとロンのご飯と散歩を済ませ、用意万端。
お届けは、みことさん&パパさんです。
師走の渋滞の中を本当にありがとうございました!

で、届いたのがこちら↓
7320088_2128368170_163large.jpg

見事なビビりっぷりです。(;´▽`A``
男の子2匹(大きさが3倍くらい違う!)と女の子の兄弟は疥癬っぽい
もう1匹は兄弟と離れちゃったけど、3匹と仲良くひっついています。
(レボリューションをつけたので疥癬が感染することはないと思います。)

7320088_2128368175_103large.jpg

こちらは、とっても落ち着いていて静かなお嬢さん。
赤ちゃんを産んだことがあるお母さんなんだね。
あたたかい床暖房が気に入ったようで、今はへちゃっと寝ています。
この子なら、気難しいポルやロンと一緒に生活できそうです。

さーて、明日は名前を考えなくちゃ。~(=^‥^A




入院中のベルーナですが、本日手術を行いました。
結果から言えば、早めにお腹を開けて大正解、手遅れになる寸前でした。
心配していた麻酔からも覚め、しっかり意識もあるそうです。

口のきけないワンニャンの病気はホント気がかりですね。
今日は午後から全然仕事が手につきませんでした。(;´Д`A
明日、様子を見に行って来ます。
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

