Entries



一日ワンコのために。

サラリーマンにとって貴重な休日。
アレもしたい、
コレもしたい、
多趣味なワタシ、猫ボラやりつつ、
以前はそれを楽しみに働いていました。

今も山にも行きたいし、
そろそろスキーやスノボー・・・バックカントリーもやりたい。
でも・・・いつも留守番ばかりの我が子や預かりっこ、
寂しい思いをしているんだろうな、って最近は後ろ髪引かれっぱなし。(;´Д`A

本日は素晴らしいお天気
絶好の山日和ツーリング日和・もとい散歩日和なので、
3匹を連れて荒川の土手に行って来ました。


7320088_2125944010_49large.jpg


お散歩のとき、リードの先に犬がいることを忘れそうなほど、
全く引っ張りがないベルさん、
そして、ロンもテケテケ歩いて問題なし。
問題があるのは、我が家のポルだけ。
いったい何十回、何百回怒られれば気が済むんだか。(ノ_-;)ハア…

ポルは相変わらず↓
7320088_2125948463_13large.jpg


寒さなんてヤツには関係ないようです。
見ている方が寒いし

水辺でおとなしくポルを観察するぺルさん。
何か美味しいものが落ちていないか探索するロン。
その後は3匹で気持ちのよい土手を1時間ほど歩いて帰宅しました。

帰宅後はお風呂。
川で泳いじゃうポルは外でジャブジャブ。
ベルさんとロンはお風呂場で・・・とってもおとなしくてお利口です。

二階にあがるのも億劫だったのか、
ポルの小屋で寝ているロンを連れてリビング・・・爆睡してるし。(笑)


7320088_2125949272_82large.jpg


こんな良い天気にノンビリ過ごすなんて勿体ないような気もするけど、
お布団も干せたし、
洗濯物も冷たくならないうちに取り込めたし、
ベルーナの募集も出せたし、
何より、たまりにたまった会計報告も完了 ←怒られるほどためた
あとは、日頃の睡眠不足を解消すべく、早目に寝るだけです。

ねこ親さん、いぬ親さんからご報告をいただいていますので、
順次お返事しなくちゃ。(=^▽^=)
・・・と浮かれていると、また午前様になってしまいそうデス。(;´▽`A``


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

