Entries



面倒くさい面々

昨日のロンはここ↓
7320088_2125426506_254large.jpg


今日のロンはここ↓
7320088_2125426493_36large.jpg


オネーチャンが寝返りうったから移動↓
7320088_2125427411_169large.jpg


さみしがりのロンは、誰かとくっついているのが好き。
しおらしくて可愛い

反面、ビーグル気質が強く、しつこくされると黙っちゃいない。
あのよく通る声でギャンギャン吠える。
ウチは直ぐに調子にのるポルがいるので大騒ぎになる


そこに加えてこのお方↓
7320088_2125427019_157large.jpg

犬が嫌いってわけでもなさそうだけど、
どういうわけか、ちょっとしたキッカケで犬にガウガウ。
ぜーーーったいにかなわないポルにはやらず、
絶対に歯向かわないジェフにガウっとやり、
もしかしたら勝てるかも!のロンにガウガウ×2。(;´Д`A ```

まだ慣れないウチで気が張っているのか?
一般家庭にきて、気持ちが開放されたのか?
抱っこしているときにガウするってことは、もしかしたらヤキモチ?!
先住犬のいないおウチ希望かな・・・(。-_-。)
  

Comment

 

yukaさん、お久しぶりです。
今はちばわんさんの保護活動をされているんですね。
何だかyukaさんらしいな。

菜々の旅立ちの時にはコメントくださってありがとうございました。
まだまだ思い出しては涙涙の毎日ですが
凛太朗と頑張ります。
yukaさんも頑張ってくださいね(*^_^*)
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.12/12 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>菜々ママさん

コメント、ありがとう!
愛犬との時間、15年なんてあっという間だったでしょう。
大型犬で15年、立派な犬生だったと思います。
家族の愛情とキチンとした食事・生活あってこそ、
15年を生きて、最期は介護も殆どなく逝ったのだと思います。

菜々ちゃんのように一生を幸せのまま過ごせる子もいれば、
私たちが関わっている子のように、
どうしてこんな運命の元に生まれてしまったのだろう、と思う子もいます。
全ての子を救うことはできないけれど、
せめて関わった子達だけでも幸せにしてあげたい、
こういった活動の輪が広がり、いつか殺処分がなくなるよう、
1つ1つできることをやっていきたいと思っています。

1年半前からシェパード(茨城のセンターから)を家族に迎え、
荒川の土手をよく散歩しているんですよ。
散歩っていうか・・・真冬でも泳いでるけど。^^;
そのうち会えるといいですね~
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.12/14 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

