Entries

スポンサーサイト


新入りさん、来ています。

ちょっと息抜きしようかな、どうしようかな、と思っているとき、
姫菜ママさんから、「お届けしますよ!」と神の声?(笑)
もともとお調子者ノリがよい性格だもんで、
「ほいきた!じゃ預かります

そして、はなこさんからもご連絡が入り、
「明日、センターに行くのでお届けしますよ!」
気にかけてくださっていたこと、嬉しかったです。(=´▽`=)

以前の日記にも書きましたが、センターに引取りに行かれないので、
預かりをしたくてもお届けしてくださる方がいないことには・・・orz.
お届けの調整をしてくださり、はなこさんがお届けしてくださいました。
ありがとうございました!!


届けられたのは、この↓お嬢さん
7320088_2125239323_24large.jpg


ガリガリ~
ゲリゲリ~

なので、フライング気味に帰宅して獣医さんに直行。
検査結果はシロ・・・・ってことは、
急に寒くなったから?
センターでの生活がストレス??
腸内バランスが崩れたのかもしれません。

右耳には古い自血腫の痕。
もう固まってしまっているので治療は必要なさそうです。
お耳の飾り毛が長いので、見た目は全くわかりません。
蒸れて外耳炎になっているので、暫くは点耳しなくちゃね。

体重は8.3キロ、ウチの預かりっ子で記録更新のガリガリさんかも。
適正体重は13キロ前後??
年内いっぱいは、ゆっくり養生して太ってもらう予定です。
見違えるようにきれいな子になると思います。(=^▽^=)

名前はベルさん。
「よくある名前だから一文字追加してください。」とのことで、
募集名は、ベルーナ になります。
よろしくお願いします
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あらら。
けっこうな水下痢でしたけど、マイナスだったんですねー。
毎日の生活が落ち着けば、お腹の調子も上向くでしょうか。

これから体力も体重もつけて、yukaさんにお手入れをしてもらえば、本当に見違えるようにきれいになりますね。
スーパーモデルみたいになっちゃうかも?

楽しみです♪

*フードのおすそ分け、ありがとうございました♪
早速デブ男カブが朝ごはんにいただいています。
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2014.12/11 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> はなこさん

昨日はお世話様でした。
夜遅くまでのお届け、お疲れ様でした。

またジアルジアか?と思いきや、
良い意味で期待を裏切ってくれた??(笑)
しかし、2日で45リッターゴミ袋が満タンです。
当日は食べては吐く・・を繰り返して心配しましたが、
車酔いがかなり尾を引いていたようで、今朝からすごい食欲です。

ベルさん、明るくて良い子なのですが・・・
一般家庭に入ると自我が出るのか?
今までのウップン?
甘えたくて仕方ないのか?
ヤキモチ焼きで大変です。
年内は募集を控えるつもりでしたが、
衝突が多いからボチボチ募集した方がよいかな。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.12/11 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

