Entries



優しい時間

賑やかなタマちゃん、
つられてはしゃいじゃうキビさんが卒業し、
リビングに、中くらいの犬2匹と、
でっかい犬1匹がいるのに、とっても静かな我が家。

お散歩に行き、ご飯を食べ、
「そんなに寝ちゃって夜は眠れるの?」ってなほど、
みーんな気持ち良さげに眠っています。
数日前からの寒波で床暖房入れているから??

ジェフPB302050

この画像は品川のいぬ親会で猫の手さんが撮影してくださった1枚。
このホワーンとした画像、ジェフそのまんま。

多頭崩壊でセンターに持ち込まれたジェフ。
この日記↓を見ても、どの子がジェフって直ぐにわかる。(*^m^*)
http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

今でもビビリは健在だけど、
おやつを欲しがって足をかけてきたり、
散歩だよ~の声に、千切れんばかりに尻尾を振ったり、
日に日に犬らしい表情を見せてくれるようになり、嬉しい限り。

そんなジェフとの生活もあと片手ほど。
イタズラはしてくれるけど、(留守番、長いから仕方ないよね。)
おとなしくて温和なジェフとの優しい時間を今、ゆっくり楽しんでいます。


話は変わって・・・ここ数日、真冬並みの寒さですね。
優しいアンディ(14歳のおっさん猫)、人気者です。
みんなアンディと寝たくて取り合いだもんね。~(=^‥^A

7320088_2124903382_244large.jpg
7320088_2124903362_50large.jpg

そんなアンディ、ワタシが寝支度をはじめると、
「ウニャニャニャ!!」と叫んで飛んできて、
寝室に入れないと、「ナーオ、ナーオ、ナーオ・・・」 延々と鳴き続けます
我が家の夜の風物詩。(;´Д`A ```
    


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

