Entries



仮卒✩吉備

タマちゃんと一緒にセンターを出たキビさん、
本日お届けしてきました。


80bd744f2e4a680955e808f21bb21434.jpg
※品川いぬ親会場にて 撮影は猫の手さん


タマちゃんに続き、
「こういうお宅に行って欲しいな・・・」
という、仮母の勝手なイメージ通りのお宅に迎えていただき、
少し緊張していたものの、お話している間に寝ちゃうキビさん。(;´▽`A``

キビさんに目を留めてくださった理由は、
先住猫さんと仲良くやってくれそうだから、
以前の子と同じ柄で・・・とのこと。

キビさんは猫にシャーシャーされると相手してもらっていると勘違いして、
「あそぼー!」ってバウしちゃうこともあるから、ちょっと心配
亀さんがガタガタ移動する音にもするどく反応。
水槽、ひっくり返さないでね。(;´Д`A ```

運動能力抜群で、元気なキビさんですが、
性格の良さはお顔ににじみ出ている通り、本当に温和で優しい子です。
そっと膝にアゴをのせてきたり、
身体をぴったり寄せて座ってみたり、
控えめだけど、甘えてたくて仕方のない子なんだと思います。

キビさん、表情が豊かで優しいキビさんは、
健康だったし、手がかからなくてお世話は本当に楽チンだったよ。
これからは静かなご家庭で、ゆっくり優しい時間を過ごしてください。

K様、寒い中のお出迎え・お見送りをありがとうございました。
また過分なお心遣いも感謝致します。
キビ改め「キラさん」のこと、あたたかく見守ってやってください。
K様とキラさんの幸せをずっと、ずっと願っております。


7320088_2124454526_8888.jpg


毎回思うのですが・・・
このときの素敵な笑顔にモザイクをかけるのがホンっと残念。(´Д`)
     

Comment

キビちゃん 

遅ればせながら珠ちゃんに続き
キビちゃん卒業おめでとうございます!
虎毛のワイルドな見た目に反して心穏やかなキビちゃん。
沢山幸せになってね♪
どの子も不思議とピッタリなお家に行くものですね~
  • posted by ひなのん 
  • URL 
  • 2014.12/09 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キビちゃん 

> ひなのんさん

ありがとうございます。(*^^*)
ひなのんさんがセンターで撮影してくださった以上に
素敵な画像が撮れなくて残念!(笑)
ホント、あの画像に惹かれて預かりに挙手したんですよ。
ひなのんマジック?!
キビさんもタマちゃんも、
来て早々にぴったりなおウチに行けて嬉しかったです。

心のこもった画像とレポートが楽しみであると同時に、
ここのところ急に増えてきた子達を思うと、胸が痛いです。
どの子の行く末も気になるけれど、
特に気にしていた子がセンターを出たと知ったときはホッとします。
水曜日・木曜日はスマホ持参でトイレ(会社で。^^;)です。

本当に毎週お疲れ様です。
素敵な画像をフルに使わせていただき、こちらは募集を頑張ります!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.12/11 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

