Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初受診

ちょっと可哀想な画像でアップを躊躇ったのですが・・・

7320088_2040641859_76large.jpg
左:小次郎 半長毛2.0㌔、中:姫 長毛3.0㌔、右:太郎 短毛2.5㌔


ちょうど0.5㌔ずつ体重が違います。
小次郎、毛が長めなので太郎より大きく見えますが一番のお痩せさん。
咳をしているせいか食が細いので、a/d缶を与えたところ・・・
凄まじい食欲に一安心。(; ̄ー ̄A

獣医さんでの診察の結果は疥癬、咳はケンネルコフでしょう、とのこと。
レボリューション・ドロンタール、ケンネルコフには抗生剤。(3匹分)
2週間後にレボリューション×2回、
皮膚のべたつき・フケが酷いようならシャンプーだそうです。
おとなしくシャンプーさせる子達なので楽チンだわ~

余りに無表情なのが気になり、鶏肉で様子を伺うと・・・
よほど美味しかったとみえて、大喜び!
股に挟んで見えなかった尻尾が出てくるようになり、
たった1日で見違えるように表情が明るくなりました。
もっと食べさせてあげたかったけど、お腹壊すといけないから、また明日ね。(*´▽`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。