Entries

スポンサーサイト


仮卒✩珠子

我が家に来て1ヶ月足らずのタマちゃん、
本日、仮卒となりました。(=^▽^=)


7320088_2122988915.jpg


姪っ子さんが拾ったボロボロの成犬と14年間お暮らしだったそうで、
その子がどんなに幸せに暮らしていたか、
おウチに飾ってあった写真からも見て取れました。

我が家に来たときから、いつでも卒業できそうにピカピカだったタマちゃん。
甘えん坊で抱っこが好きで、
気が強いところがあるのに、案外ビビリで。
何かこう人間クサさがあるというか、表情が豊かな可愛い子です。


この画像↓にやられて預り挙手したのよね。(笑)
f0078320_20241559.jpg


タマちゃん、抱っこ好きなタマちゃんがいなくなって、
仮母のお膝がスースーしているよ。
まだちょっと緊張していると思うけど、
明るく元気なタマちゃんのこと、直ぐに新しいおウチに馴染んじゃうよね。
何でもお口に入れてはいけないよ。
遊びに夢中でおトイレ、そこらへんでしちゃわないように。
いっぱい甘えて、いっぱい抱っこしてもらってね。
タマちゃんと過ごしたあったかい時間、仮母はずっと忘れないからね。

W様、まだ子供のようなところのあるタマちゃんです。
いたずらも色々すると思いますので、注意してみてやってください。
お散歩も、何にでも興味津々でウロウロします。
そしてトイレも・・・長い目でみてやってください。
W様とタマちゃんの幸せをずっとずっとお祈りしております。(*'-'*)
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

