Entries

スポンサーサイト


おかえり~

トライアルに出ていたジェフですが、
いぬ親さんが体調不良になってしまい、帰って来ました。
我が家を忘れてビビるかな~と思いきや、
元気なタマちゃんやキビさんに混じって大騒ぎしています。~(=^‥^A


※トライアル前のジェフ。男前です!
7320088_2100178108_78large.jpg


落ち着きがないのは相変わらずだけど、元気でなにより。
今週末の品川のいぬ親会にキビさんと一緒に参加します。
よろしくお願いします!(‐^▽^‐)
   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ジェフくん、おかえりなさい。
先月の品川でお隣だったピーナッツの預かりぐぅたママともうします。
ピーナッツも嫁いで3日で戻って来ました(><)
品川参加なのですね、ピーナッツも参加です。
よろしくお願いします!!

人のためのトライアルでなく犬猫たちのための、、
本当にその通りです!
  • posted by ぐぅたママ 
  • URL 
  • 2014.11/28 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ぐぅたママさん

こんばんは!
あれ?ピピナちゃんも戻って来たの?
またご一緒できるのは嬉しい。(*^_^*) ←喜んでちゃダメじゃん。(笑)

1ヶ月近くご無沙汰だったジェフですが、
何食わぬ顔で、「ちょっと遊びに行ってきたから・・」って感じでした。^^;
多頭で暮らしていたせいか、犬がとっても好きなので、
先住ワンがいるか、いっぱい散歩に出してくれるお家とご縁があるといいな~と。
お互いに良いご縁に巡り会えるといいですね。
明後日(もう明日だ・・)よろしくお願い致します!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.11/29 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

