Entries

スポンサーサイト


サークルをいただきました。

メーリングで流れた 「サークルご寄付のお申し出」
ちばわんのいぬ親さんのお友達がご寄付くださったサークルを
預りさんに譲ってくださるとのこと。

購入して半年のサークルの溶接部分が壊れてしまい、
早々に買い替えを迫られていたので早速申し込みのメールを送りました。
数名のご希望があったようですが、めでたく譲っていただけることになり、
昨日、引取りに伺って来ました。

卒業犬エチカ(チカ)ちゃんにも会ってきましたよ。
控えめな甘えん坊さんで、とっても可愛いワンさんでした。(=´▽`=)

とても立派なサークルで、うちの車じゃ積めないとこだった
ナイスなタイミングで来てくれた友人の車に積み込み、
帰宅して直ぐに友人が組み立ててくれました。
商売道具の工具が役に立っちゃったね。(笑)


7320088_2122187066_196large.jpg


リビングのサークル、我が家の必需品です。
・他の子のご飯を食べちゃうワンをご飯タイムだけ隔離する。
・元気なワンに押されがちなワンの休憩場所になる。
・子犬の預りをしたとき、隔離部屋ではなく、目の届くところに置ける。
・いたずらしたときの反省部屋!!!


7320088_2122187048_36large.jpg


閉じ込めると、いつまでも鳴き続けるロン。
他のワンに邪魔されることなくマッタリできるココが気に入ったようです。


ご寄付くださったシュナ2頭の飼い主さま、
素敵なサークルのご寄付をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。(*^▽^*)
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

