Entries

スポンサーサイト


里帰り

可愛いガル君(旧ハリー)が、
昨夜我が家に来てくれて、先ほど帰って行きました。
どうすることがガル君にとって一番良いのか、
いぬ親さんは、ただそれだけを望み、
川崎市と葛飾区を連日往復してくださいました。


皆に 「可愛い!」と言われた品川のいぬ親会での1ショット
20141028184653699.png


今後は、症状に応じて処方食や薬剤などを用いて、
腹水を減らす、咳を抑えるといった対症療法を行っていきます。
N様、ガル君のこと、どうかよろしくお願いします。
(もう本当の我が子と思っていてくださるので、お願いってヘンですね。苦笑)


そして、隣に写っているジェフですが、
いぬ親さんの体調不良で、本日戻って来ました。
ガル君のことを忘れていなかったようで、ちゃんと挨拶していましたよ。
元気いっぱいですので、今週末の品川のいぬ親会に、キビさんと一緒に参加します。
良いご縁に出会えるようがんばろーね!!
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

