Entries



タマちゃんのこと

とにかく明るく元気なタマちゃん、
筋肉痛になりそうなほど、いつも尻尾がブンブンです。


7320088_2118647709_178large.jpg


気が強いところがあって、やられたら黙っちゃいない!
誰かがもめてると、自分も参加しなくちゃ気がすまない!
で、ポルコに目を付けられる存在になっちゃいました。(;´Д`A ```


7320088_2118438769_74large.jpg


コーギーの血が混じっているせいか、
猫をいじめるわけじゃないけど、つい追いかけちゃうみたいですが、
相手が逃げなければ、こんな感じ。(*'-'*)


7320088_2118438668_101large.jpg


怒られても怒られてもへこたれない性格かと思いきや、
怒られると結構懲りるタイプ?
でも、本気で怒らないと舐めちゃうタイプ。~(=^‥^A


7320088_2118438647_233large.jpg


いぬ親会でも物怖じせず、
来る人、来る人に愛想を振りまき、
タマちゃんだけを可愛がってくれるご家族をさっさとゲット!


7320088_2118647655_160large.jpg


一緒に過ごせるのもあと1週間。
最近はおトイレの成功率もちょこっとアップ、
卒業までに、おトイレだけは完璧になるといいね!
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

