Entries



キビさんのこと

センターレポートの優しげな笑顔に惹かれ、
タマちゃんと一緒に預りを申し出たキビさん。
いかにも「和」っぽい雰囲気だったので、古風な名前をつけました。


f0078320_2373997.jpg


そのキビさん、明るく穏やかでとっても甘えん坊さんです。
しっとりと落ち着いた熟女と思いきや、まだ娘といっていいような若犬でした。
何度か出産経験があるようです。
子供ちゃんはどうしちゃったのかな・・・
幸せに暮らしてくれているといいんだけど。


7320088_2119316049_64large.jpg


おてんばタマちゃんも、
イケイケじっさまのロンも、
来て早々にポルコと衝突、目を付けられちゃったのに、
キビさんはヤキモチ焼きのポルコの隙をついて上手に甘えてきます。


7320088_2118438615_217large.jpg


猫は大好きらしい。
で、追いかけちゃう。~(=^‥^A
全く動じないパリスとなら一緒に寝ちゃいます。


7320088_2119316124_177large.jpg


最初は強かった散歩の引きもだいぶ無くなりました。
今では、ポルコと一緒に自転車で散歩に行くこともあります。
ドタドタ走るポルより軽快な足取り

おやつを出すと大興奮のポルコ、ロン、タマちゃんの後ろで、
しっかり視線を送り、「ここです!」アピール。  

無駄吠えもなく、要求吠えもなく、
甘えたい時は熱ーーーーい視線を送って合図してくるか、
こちらの懐に顔をグイグイ押し付けて、「やってね!」アピール。


7320088_2119316186_136large.jpg


散歩から帰ってきたら、玄関で足を拭くってこともすぐに覚えた賢いキビさん。
まだペットシーツでのトイレは怪しいけれど、
お散歩中に犬や猫に会うとグイグイしちゃうけど、
それ以外は、「ここNG!!」ってところがないお利口さんです。


人も犬も猫も大好き!!
控えめで穏やかなキビさん、
素敵な出会いをお待ちしています。☆ヽ(▽⌒*)

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

