Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

預かりの胸中

ちばわん卒業犬が迷子になったと連絡がありました。
いぬ親さん、預りさんの胸中は如何許りかと心中お察し致します。
ワタシ自身、預りワンの脱走を経験しています。
(その時の様子はこちら。→ 仮卒カムイ・・・直後に脱走体験

センターから来るのは、ビビリな子が少なくありません。
最初に預かった太郎や小次郎、ニュイ、フルークとジェフを預かっている最中は、
常に「脱走」の二文字が頭にありました。
東京で脱走するということは、即交通事故につながるからです。

なので、そういった子を迎えてくださったご家族には、
申し訳ないくらいしつこく、「脱走にだけは気をつけて」と繰り返しお話します。
それでも起きてしまう脱走・逸走・・・
ホンのちょっとの気の緩みが原因になっているようです。
他人事だとは思わずに、どうか今一度しっかりと支度を見直してください。

ルーガの預かりさんである小粒ままさんのブログを紹介します。
私たち預かりの言葉を代弁してくださっているような内容です。

どうか愛犬を迷子にしないで下さい

8cf4ab26b3ae4d8d5642d37257bca813.jpg


フラーダ、ルーガ、ピノが一日でも早くお家に戻ってきますように・・・
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。