Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業ワン✩健太君

誕生日がわからない保護ワンですが、
健太君(旧太郎)のいぬ親さんは、11/3を誕生日と決め、
ご家族でお祝いしてくださったそうです。(*^▽^*)


IMG_2598[1]



相変わらずのビビリくんで、散歩は静かな早朝か夜遅めに出ています。
でも少しずつ怖いものを克服していってくれているので、ご安心ください。
うちの中では、「はやくごはんにしてくれ!」と吠えたりできるようになりました。
よかったよかった!   By いぬ親さん



IMG_2626[1]


体重は16キロになったそうです。
甘えたいんだけど、モジモジしちゃっていたチビッコ時代。
かけがえのない時間を一緒に過ごせたことを懐かしく思い出します。
もう仮母のこと、忘れちゃったかな。
いつか幸せに暮らしている健太君に会いたいな。(*´ェ`*)


次郎と太郎だった頃。 ビビリだったけど可愛かったな~
7320088_2045942946_97.jpg
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。