Entries



ロンのこと

飼い主さんが入院し、ロンは我が家にやってきました。

7320088_2118445630_62large.jpg


はじめて会ったその時、愛想よく尻尾を振り、甘えてきましたが、
その瞳はどこか寂しげ・・・

7320088_2119316171_238large.jpg


きっと、もうおウチに帰れないって知っているんだね・・・


昨日、ロンを一時預かってくれていたという方と息子さんが、
訪ねてきてくださいました。
ロンの飼い主さんとはお散歩仲間だったそうです。

その方と息子さんに甘えるロン。
可愛がってもらっていたんだね。(*'-'*)
ロンへのお土産、お志までいただきました。

行き場を無くした犬の末路は悲惨です。
もし、この方の善意がなかったら、
ロンとはセンターレポートで会うことになっていたかも。
いやいや、8歳とはいえ老けて見えるロン、(ロン、すまん
譲渡対象に選ばれなかったかもしれません・・・

7320088_2119316197_166large.jpg


のんびり暮らしていただろうに、
こんなに賑やかな家に来て、さぞや困惑しているだろうと思いきや、
ご飯食べるの、ポルの次に早い。w( ̄▽ ̄;)w

7320088_2119315958_31large.jpg


おぼっちゃま生活をしていたロン、ケージに入れると鳴きまくり
おまけにさみしがり屋で、部屋で1匹になるとこれまた鳴きまくり
寂しすぎて、ポルの小屋を占拠・・・・ポル、困った顔してたよ。~(=^‥^A

7320088_2119316150_69large.jpg


ロンの飼い主さんへ

ロン、元気にしています。
ポーカーフェイスだから、ロンの気持ちはいまいちわからないけれど、
ご飯もよく食べているし、フカフカのクッションもお気に入りみたいです。
ポルとは小競り合いもしていますが、他のワンニャンとは仲良くやっています。

預かり犬のためのキャパを1つでも空けたいし、
ロンにとっても、甘えん坊で寂しがりのロンだけを愛してくれるご家族のもとで
暮らせた方が幸せなので、良いご縁を結べるようベストを尽くしますが、
もし、赤い糸が見つからなかったら、我が家で終生面倒みます。
だから、安心してご静養ください。(*'ー'*)

7320088_2119316186_136large.jpg
    




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

