Entries



のーんびりな休日

休日くらい朝寝坊したい・・・ ( ´ρ`)。o ○

そんなささやかな希望も、ワン5匹との生活では夢のまた夢。
目覚ましより正確に6時半に起こしてもらいました。(;´Д`)

いつもは日中昼寝三昧のワンず、
ワタシが移動する度にあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
雨の合間をぬっての二度目のお散歩終了後は、揃ってバタンキュー


人のそばにいたいキビさん。
7320088_2118438615_217large.jpg


こちらもべったりのタマちゃん。
7320088_2118438604_71large.jpg


何となくウマが合うらしいオジさんコンピ。
7320088_2118647889_22large.jpg


そしてポルコ・・・お気に入りのブー子と鼻の穴比べ?(*^m^*)
7320088_2118646760_104large.jpg


娘に協力してもらって、
募集に使う画像撮影をしたのはいいけれど・・・
さすがにコレは使えないでしょ。~(=^‥^A



どの子が一番似合いますか?

7320088_2118647536_123.jpg



7320088_2118646728_ぽる

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

