Entries



家族募集中✩吉備(きび)

✩✩✩ 吉備(きび) ✩✩✩


■■ 11/29~トライアル中です。■■


落ち着いていて穏やかな性格です。

f0078320_1310311.jpg


出産経験があるせいでしょうか、
とても落ち着いていて穏やかな性格です。
いつもこちらの行動を気にしていて、
目が合うと耳をペタンとして尻尾をフリフリやってきます。
甘えてくる様子も控えめでとても可愛いらしいです。

小さな顔に似合わず、しっかしとした体型をしています。
運動能力は高く、ドッグランでは弾丸のように走り、
意外な一面を見せてくれました。
ちょっと怖そうに見える色柄ですが、
虎毛の被毛が陽の光に映えると、キラキラしてとてもきれいです。

トイレは、30分ほどの散歩中にほぼ大小済ませ、
室内では殆どしませんが、室内では成功率が五分五分です。
まだ家庭に入って1週間、これから練習していきます。
散歩の引きが強いのですが、一週間ほどでだいぶ軽減されました。
アイコンタクトが取れるせいか、物覚えが早いようです。

犬同士の相性は全く問題なく、
散歩ではじめて会う人や犬にも優しく接することができます。
猫に興味津々でしたので、
抱いて近づけると、不思議そうに臭いを嗅いで舐めていました。

好きなものに夢中になっているときに
ちょっかいを出されると唸ることがあります。
おとなしい反面、嫌なことには自己主張する一面もあるようです。

f0078320_131051100.jpg


一緒にいると、人の身体にそっとアゴをのせてみたり、
身体を寄せてきて嬉しそうにしています。
人の傍らにいられるだけで幸せ・・・
そんなキビさんのささやかな願いをかなえてくださるご家族様、
どうかよろしくお願い致します。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
逸走・脱走に関する防止対策をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

f0078320_1317132.jpg


【愛称】 吉備(きび)
【犬種】 mix
【性別】 メス(11/15避妊手術予定)
【年齢】 推定3歳
【毛色】 サビ色
【体重】 12kg (11/10現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)、フィラリア(-)
【人馴】 抜群です。
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary




※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

