Entries



家族募集中✩珠子(たまこ)

✩✩✩ 珠子(たまこ) ✩✩✩


■■ 正式譲渡になりました。■■


元気いっぱいの甘えん坊、
短い脚がチャームポイントです。


f0078320_20241559.jpg


愛情表現が豊かで、
嬉しそうな顔をしながら身体中で喜びを表し甘えてきます。
非常に活動的で、部屋中を走り回ったり、
テーブルの脚を噛んでみたり、子犬のようないたずらもします。

トイレは、30分ほどの散歩中にほぼ大小済ませます。
室内では外すことが多いのですが、
まだ家庭に入って1週間、これから練習していきます。

好奇心が旺盛で、散歩中は人や犬に駆け寄ろうと引っ張ります。
こちらを見ながら歩き、
リードを引いて名前を呼ぶと振り向くというアイコンタクトが取れる子なので、
練習次第で徐々に軽減されていくと思います。

犬同士ではじゃれてよく遊びますが、しつこくされると応戦します。
猫が気になって追いかけてしまい、相手をしてもらえないと鼻鳴きをし、
興奮するとよく通る大きな吠えます。
「いけない!」と声をかけるとぴたっと鳴き止み、
笑顔で尻尾をブンブン振りながら駆け寄ってきます。

f0078320_13164431.jpg

まだまだ経験不足なので、してはいけないことを理解していません。
タマちゃんの天真爛漫な性格に合わせ、
楽しくトレーニングをしてくださる方にお願いしたいと思います。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
逸走・脱走に関する防止対策をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

f0078320_1317132.jpg


【愛称】 珠子(たまこ)
【犬種】 コーギーmix
【性別】 メス(11/15避妊手術予定)
【年齢】 推定1歳
【毛色】 茶
【体重】 8kg (11/10現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)、フィラリア(-)
【人馴】 抜群です。
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary




※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

