Entries

スポンサーサイト


心音ちゃん、おめでとう!

預りさんのもとで3年もの間、
本当のご家族との出会いを待っていた心音ちゃんにご縁が繋がりました。

kokone0004.jpg
※画像は、ちばわんの募集ページからいただきました。

目が萎縮してほぼ全盲とのことですが、
譲渡会で見かける心音ちゃんは、そんな素振りは全く見せず、
いつものにこやかな笑顔を見せてくれていました。

心音ちゃん・・・・預りさんの思いが忍ばれる素敵なお名前
長い時間を一緒に過ごした預りさんは、どんなにか嬉しく、
また一抹の寂しさも感じていらっしゃるのではないでしょうか。
預りさんのブログです。⇒ チビスケんちの預り日記Ⅱ


目が見えなくても、
四本脚で歩けなくても、
素敵なご縁をつかんで幸せになった子がたくさんいます。
ウチも、預かりっ子の良いところを頑張ってアピールしたいと思います

新入りのきびさん、タマちゃんは、
健康状態もよく、性格もとっても良い子達なので、
週末に募集をスタートする予定です。

動きが速すぎて(ワタシが鈍すぎて)画像が心配なのですが、
センターでひなのんさんが撮影してくださった画像がとっても可愛いので、
ソレを使わせていただくつもり。~(=^‥^A


吉備(きび)
f0078320_1310311.jpg

珠子(たまこ)
f0078320_13164431.jpg


応援、よろしくお願いします!!
    

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。心音の飼い主です。

心音の事を検索したらこの記事が出てきて、思わず嬉しくなってコメントいたしました。

心音の事を記事にして下さり、また、里親が決まった事も喜んで下さりありがとうございます。
心音を迎えてあれから1年半が経ちました。
健康診断で腎臓と心臓が悪い事が発覚したのですが、幸い投薬のみの治療をしており、日々のお散歩を欠かさず、ご飯も残さず食べてくれて元気に過ごしています。
おやつを与えすぎて少々太らせてしまいましたが、、(汗)
そうだ、当初患っていたフィラリアも今年に入り無事陰転できました!

近所にお友達もできて、8歳とは思えないくらい、ガウガウ楽しそうに遊んでいます。
いぬ親会へ心音を連れてお邪魔したいと思いつつ、なかなか機会に恵まれず、、(夫が運転が苦手)。
今年1度は行きたいと思いますので、もしお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします。

長々と失礼いたしました。
蒸し暑い日が続きます。本格的な夏をひかえて、くれぐれもご自愛くださいますよう、お祈りいたします。
  • posted by 心音ママ 
  • URL 
  • 2016.06/30 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

