Entries



新入りさん、来ています。

毎回、どの子を預かるか悩むのだけど、
この画像に惹かれ、今回はこの二匹に白羽の矢を。(*´∇`*)

個人的に男の子が好きなのですが、
心配した通り、成犬の男の子はポルとビミョ~な雰囲気になるのです
おとなしいハリーとも何度かやっちゃったし、
「ボク、何もしませんから。」のジェフにも強気に出るので、今回は女の子です。

f0078320_1317132.jpg

その子の魅力を余すことなく伝えたい・・・
撮影したひなのんさんの思いがヒシヒシと伝わってきます。

平日は急いで帰宅しても19時のワタシ。
預かりたい気持ちがあっても引取りに行くことができないので、
搬送の協力をして下さる方がいないことにはどうにもなりません。

今回は、カブ君の仮パパと仮ママが夜遅くに2匹を届けてくださいました。
命のリレー・・・ですね。(*"ー"*)
お忙しい中を本当にありがとうございました!


名前は、娘とあーだ、こーだと考えて、

元気炸裂の短足娘が 珠子(タマちゃん)
穏やかで優しいべっこう色の娘が 吉備(きびさん)


久々に我が家は賑やか・・・・いんや、騒がし過ぎるよ、タマちゃん
それと、本気でポルとやりあっちゃダメだって。(;´Д`A
   

Comment

 

卒業したかと思えばすぐニューフェイスが増えている…(--;)
賑やかと言えば賑やかなんだろうけど数が数だけに、私から見ても賑やか過ぎだと思いますよ(*≧∀≦*)あんみつさんも自身を休める様に程々にね(*^^*)
鼈甲色のこ…個人的には好きだな…(^^;
  • posted by ねこまま 
  • URL 
  • 2014.11/06 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ねこままさん

私もね、少し休もうと思うことがよくあります。
でもね・・・我が家の子達がこうしてヌクヌクしている間にも、
冷たいコンクリートの上で過ごしたり、
不安と恐怖に覚えつつ過ごす子がいるのかと思うと、
居た堪れない気持ちになるんです。
ホンの少し頑張れば、ホンの少し寝る時間を削れば、
また1つ救える命がある、なんて考えると、つい身体が動いてしまう。^^;

べっこう色、猫ならサビ猫ですよね。
私も大好きなカラーです♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

