Entries



静岡に遠征してきました。

三連休、ハリーと静岡に行ってきました。
娘がポルさんと出かけたので、ハリーと二人きり
車はあんまり好きじゃないようだけど、全く酔わないんですよ。

7320088_2117285849_55large.jpg

途中おトイレと水分補給休憩をしながら、無事に到着。
友人宅ではこーんな可愛いニャンズが。(=´▽`=)

7320088_2117286098_71large.jpg

友人の勤務先の裏庭に捨てられていたそうです。
ビッショリに濡れて冷たくなっていたのを友人が救助。
5匹のニャンズと暮らしている友人宅、
さすがにこれ以上は無理とのことでお迎え・・も今回の目的。

当初の目的(呑む食うだけなんですけど。^^;)を忘れ、
可愛い2匹に目尻下がりっぱなしの男性陣。(笑)

7320088_2117286199_199large.jpg

「類友」なんて言葉がありますが、
集まった友人はみーんな犬好き・猫好き。
結局、右手の友人が福井までお土産ってことでお持ち帰り決定

ホンのちょっとの手助けで、2つの小さな命が助かりました。
あのまま置いておいたら、今頃はカラスのおやつか、
雨に打たれて冷たくなっていたことでしょう。

そして、ハリー。
リビングから見える裏庭で日向ぼっこです。
もちろん、Wリード&首輪とハーネスに迷子札付き、しっかり監視

7320088_2117286591_170large.jpg

尚且つ、お目付け役の2匹・・・

夜は持参したケージで休ませました。
友人が近隣の方に、「友人の犬が来ています。」と予め伝えておいてくれたので、
多少は吠えても平気かな、と思っていたのですが、
ハリーはただの一度も声を発することなく・・・優等生なのよね。(*´∇`*)

猫がたくさんいるという浜辺に行ってきました。
願わくば・・・連れて帰らなくちゃいけないような猫がいませんように。

7320088_2117286448_253large.jpg
7320088_2117286423_129large.jpg

厳しい外の暮らしだろうに、丸々として健康そうな猫たち。
お世話されている証の耳カットがしてありました。
温暖な静岡ですが、これから寒い冬がやってきます。
どうか、どうか、元気で寒さをのりきれますように・・。

7320088_2117286912_190large.jpg

疲れたのでしょうね、可愛い寝顔のハリー。(*´∇`*)
ハリーの本当のママは、ワン連れでお出かけすることもあるそうです。
こんなにお利口なんだもの、何処に行っても大丈夫そうですよ

7320088_2117286604_226large.jpg

帰宅して、興奮冷めやらぬ様子でしたが、
ご飯を食べてブラッシングをしたら、自分からハウスしちゃいました。
可愛い寝顔を眺めつつ、私もほっこり幸せな気分に浸っています。(*'-'*)
  

Comment

 

えぇーーーっ( ̄□ ̄;)!!
私も福井なんですーーーっ!!
思わぬところで『福井』を見つけて、興奮気味です。笑
2ニャンズ、良かったです。
同じ福井の空の下にいるのね~♪

本当にハリーは良い子ですね。
うちのヤツらに、爪の垢を飲ませたい(-""-;)
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.11/04 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

春江町に行ったんですよ。
彼はワタシのバイク仲間で、来月は恒例の「せいこガニ」食べに行きます。
福井は蕎麦も美味しいので、蕎麦好きのワタシには最高です。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.11/05 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

