Entries

スポンサーサイト


仮卒☆ジェフ

多頭崩壊してセンターに収容、
身内のフルークと一緒に我が家で生活していたジェフが卒業しました。

ビビリながら、「ボク!ボク!」と自分をアピールするフルークの影に隠れて、
いまいち印象が薄いジェフでしたが、いぬ親会に参加する度に成長し、
キッチンで食事の支度をしていると、
待ちきれなくてキュンキュン鳴いちゃう一面も見せるように。(*´∇`*)

ジェフって、鳴いた声を聞いたことがなかったんです。
本当にひっそりと、「ボクを見ないでください。」ってな子でしたから。
それが、「お散歩行くよー。」の声に小躍りして喜んだり、
ご飯の催促をしたり、やっと自分を出せるようになってきたのです。


今日は雨の中のお届けでしたが、
ご家族全員で傘をさして出迎えてくださいました。
ちょっと不安げな様子はしていましたが、
小さなお姉ちゃんの足に頭をのせて、皆の話をじっと聞き・・・。
意外に落ち着いていてビックリでした。(*'ー'*)

7320088_2116764034_217l.jpg

ジェフ、最近明るく元気になったのはいいけれど、
お姉ちゃんの靴とママのサンダルを破壊したのはジェフだよね?
机の上に置いてあった諭吉4枚もジグソーバズルにしちゃったでしょ?

本当のママに、「イタズラしますから」ってお話しておいたけど、
あんまりひどいイタズラはしちゃダメだよ。
お兄ちゃん、小さいお姉ちゃんと仲良くしてね。
そうそう、新しい名前は「楽之助」君です。 幸せになれそうな素敵なお名前ね


Bさま、ビビリな楽之助を家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
可愛らしく甘えることができない子ですが、彼なりにゆっくりと成長しています。
どうか、あたたかな気持ちで楽之助を見守ってやってください。
Bさまご家族と楽之助の幸せをいつまでもお祈りしています。(o^∇^o)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

