Entries

スポンサーサイト


ご報告

ご報告が遅くなりましたが、週末の品川の譲渡会で、

2匹の赤い糸が繋がりました

20141028184653699.png
※画像は、ピーナッツちゃんのママのブログより拝借しました。


ハリーの希望者の方とは事前にアンケートをいただき、
当日お会いするのを楽しみに参加したのですが、
とっても素敵な女性&ハリーにとってはこれ以上ないだろう環境で。
お届けの日が待ち遠しいです。(*^▽^*)

ジェフの希望者のご家族は、会場にお越しくださってから、
ジェフやハリーだけではなく、他の子達も熱心に見て回っていらっしゃいました。
ジェフの負の面を全てお話しましたが、
終了時間間際になって、「やっぱりジェフ」と、ご希望くださいました。


25fcea5c1fce4bdf68a972c368af59d7.jpg
※画像は、プリンちゃんのママのブログより拝借しました。


預りブログを参考に、「この子!」と直感的に決められる方もいれば、
会場にいらして、預りさんの説明を聞き、実際にワンに会ってみて、
慎重に決める方もいらっしゃいます。
健康であれば15年ほど一緒に暮らすことになるのですから、
遠慮なく、本当に気に入った子に声をかけていただきたいと思っています。


多頭崩壊でセンターに連れてこられ、
11/14の確率で助かったジェフが明日、我が家を卒業します。
人間との関わり合いが未だにヘタッピだけど、
ジェフなりに少しずつ心を開いていってくれています。
また新しい環境でオドオドすると思うけど、幸せになる第一歩、がんばれ、ジェフ


そしてハリー。
いぬ親さんのご都合で、お届けが15日になります。
まだ二週間も居座るのか。(笑)
嬉しくもあり、ヤレヤレ~でもあり。~(=^‥^A

可愛いからいいんだけどさ、こんなのにドタドタされていたら家が壊れる


     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハリー君、そしてジェフ君おめでとうございます!

ハゲハゲ&マーキング魔王のハリー君、見違えるようなイケワンに(*^_^*)
同期出の同窓会は実現しませんでしたが、それぞれがしあわせを掴んでめでたしめでたし、ですね^^
  • posted by にくきゅう’Sまま 
  • URL 
  • 2014.11/04 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> にくきゅう’Sまま様

レポートでしか、その子の性格はわからないで預かるわけですが、
ハリーは想像以上に良い子で、みかけの状態は悪かったのですが、
フィラリア陰性、虫もいなくて、みるみる太りました。
週末の体重測定が楽しみです。
一緒にいた子、引き出された子のことって、やっぱり気になります。
しーちゃんも早かったですよね~
お次のバース君とは今度の篠崎で会えるかな?^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.11/06 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

