Entries



本日は夕飯抜き。(T_T)

去勢手術もとっくに済ませたジェフとハリー。
なので、明日のために絶食・・・というわけではありません。

じゃあ何で絶食なの?






猫のご飯、しこたま食べちゃったから




娘が帰ってきたときのリビングは、
猫のフードストッカーが倒され、燦々たる有様だったそうな。
食べ過ぎたジェフがゲリピーでウン○まみれ、
ハリーは大喜びで跳ね回り・・・・ああ、想像つくわ。~(=^‥^A


夕飯抜き・・を紛らわせるために、長めのお散歩に行きましたが・・・




ウン○が緩くてブツの撤収が大変でした




先日の品川のいぬ親会で、
カプアンパパさんに撮影していただいた素敵なショットです。


ジェフ、ちゃんと尻尾があがっているね
8f97dd074144528c4e756b48841b91bc.jpg

ハリー、君の笑顔は最高よ
19529e882fa79bcddf12dc83af4ebb66.jpg


明日は美味しもの、食べようね。(=´▽`=)
    

Comment

猫のえさ!? 

ワンの手の届く?所に置いてあったんですか?我が家ではシンク下にしまってあるけど、たまに扉のつっかえ棒を忘れるとサン吉がガシガシやって開けてしまい、餌を荒らされることもあります。おやつを置いてある場所は別だけどそこもサン吉はわかっていて飛び乗りほじくりかえしています。サン吉が悪さをすると決まって加担するのはマリとサキなんです…(--;)レイちゃんは後から来て食い漁るのだけど必ずゲロポンをするのでバレます(*^^*)今は天高くサキ肥える秋になりそうな勢いです(^^;
  • posted by ねこまま 
  • URL 
  • 2014.10/30 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 猫のえさ!? 

> ねこままさん

いままでやられたこと、なかったんですよ。
留守にするときは、ポルコ(←一番危ない奴)は1階なので、
すっかり油断していました。(T_T)
最近、急にいたずらするようになったんですよ。
今日なんて4諭吉を机の上に置いておいたのをバラバラに。
仕事から疲れて帰宅してくるのに・・・疲れ倍増です。(;´Д`)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.10/31 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

