Entries



品川いぬ親会でご一緒したワンチャンず

品川でご一緒だったワンチャンを紹介します。
ご来場くださった方とお話したり、
お隣の預りさんとお話したりで、一部だけですが。~(=^‥^A

こんなに大勢のワンが集まっても、喧嘩1つしないんですよ。
みんな、お行儀よかったね


あおいちゃん 推定3~4歳
7320088_2115732761_4large.jpg

とても静かでおとなしく、ひっそりとした大和撫子
おウチでの様子は・・・と、預りさんの日記を覗いてみたら、
ご自宅でも凛としたお行儀の良い子なんですね。(*^^*)
預かり日記はこちら → kariyado


マリアちゃん 推定7歳
7320088_2115732822_238large.jpg

我が家の無礼なハリー・ジェフの挨拶に、
すかさず「カツ」を入れてくれた指南役?
ママのお膝にいるときは、顔つきまで違っちゃうのね。(*'-'*)


朝日ちゃん 推定3歳
7320088_2115732840_111large.jpg

センターではひどい怪我をしていましたが、
見違えるようにきれいに可愛くなっていました。
とっても小柄ちゃんなので、抱っこも楽々ですね
マリアちゃんと朝日ちゃんの預かり日記はこちら → mirumania


ピーナッツちゃん 推定2歳
7320088_2115732862_115large.jpg

お名前通りの美味しそうな色。(笑)
とっても愛想がよく、愛嬌のあるお顔が愛おしい子ですね。
トライアルが決まったそうです。 よかったね。(^▽^)
預りさんの日記はこちら → あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪


よつば君 推定1歳
7320088_2115732906_64large.jpg

もうね、お顔を見ただけで「お人好し君!」って感じのよつば君。
お隣のむぎこちゃんと元気にワチャワチャやりあう姿がダイナミック
遊びたい盛りの元気いっぱいのボクです。
ボクの日常はこちら → 平次郎は見た


ナチュレちゃん 推定2~3歳
7320088_2115732947_117large.jpg

いつも笑顔が素敵なナッチャン。
無礼極まりないハリー・ジェフの挨拶に少々(いやだいぶ)ご機嫌斜め。
早々におやすみモードに突入??
預かりさんの日記はこちら → 現在いぬ親さん募集中!


ハピちゃん 推定4~5歳
7320088_2115732966_188large.jpg

ユリさんを思い出しちゃうような淡いベージュ色、
ちょっとびびりっぽいところもそっくりです。(=´▽`=)
とても可愛らしいお顔をしていますね。
預りさんの日記はこちら → わんさ★わんさ


ガーナ君 推定2~3歳
瑠璃ちゃん 推定4~5歳
7320088_2115733006_59large.jpg

「もう飽きちゃったよ~」
と、聞こえてきそうなワンショット。(笑)
ガーナ君、真っ赤なハーネスがよく似合っていました。
預りさんの日記はこちら → 預りっ仔 世に憚る。。。


プリンちゃん 推定1~2歳
7320088_2115733015_44large.jpg

先週の篠崎でもご一緒のテントだったプリンちゃん。
相変わらずの甘えん坊で、ずーーっとママに抱っこしていました。
内弁慶さんのようで、ウチでは違う一面が見れるそうですよ。(*^^*)
プリンちゃんのおウチでの様子はこちら → アル、こっち向いて!


夕方はニャンのお見合いがあったのでダッシュで帰宅となりました。
ニャンズもめでたく譲渡が決まり・・・今夜から安眠です。
(すごい甘えん坊でゴロゴロがうるさかったんです
みんな、みんな、本当に幸せになって欲しい・・・願いはそれだけ。(´ー`)
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

