Entries



品川のいぬ親会に参加しました。

高速をすっとばし、品川のいぬ親会に参加しました。
相変わらず、まーったく車酔いしないハリー。
相変わらず、もうすぐ!ってところでゲロ・・・のジェフ。(;´Д`A

我が家の車は小さいので、
いつもの軽自動車専用パーキングに駐車できます。
でも、居住性がよろしくないので、ポルコ以外には不評です

いつでもマイペースのハリーはともかく、
ジェフはいぬ親会に参加するごとに社交的になり、進歩しています!
こんなふうに辺りを見渡せる余裕あり。(゚∇^d)

7320088_2115732807_173large.jpg


アダルトの落ち着きをみせるハリー

7320088_2115732768_143large.jpg


こんなお顔ができるようになったジェフ

7320088_2115732974_169large.jpg


「ブログ、見てますよ~」ってお声がけくださる方もいらして、
照れくさいやら、嬉しいやら。(〃'∇'〃)ゝ

そして、そして・・・
近日中に嬉しいご報告ができるかも


こんなにいっぱいお土産もいただいて来ました。
ワンコたちのために、本当にありがとうございます。

7320088_2115733022_217large.jpg


そして、コロネちゃんのいぬ親Eさまから、「ジェフ君に。」

7320088_2115733032_121large.jpg

Eさま、受け取りました。
このササミガム、我が家で大人気なので即完食しちゃいました。(*^.^*)
ありがとうございました!

明日は、一緒に参加したワンさん達をご紹介します。
ブログで見るよりずっとずっと可愛い子達ですよん ヽ(=´▽`=)ノ
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

