Entries



嬉しかったこと

山に行って来ました。
ポル、ハリー、ジェフ・・・留守番でごめんね。m(_ _;)m


無風快晴の素晴らしいお天気で、絶好の山日和
絶好のお散歩日和でもあるわけで・・・
何となく罪悪感を感じつつの登山でした。~(=^‥^A

7320088_2115141672_18large.jpg


本日は登山というよりハイキング?
次回はポルも連れて来てやろう。(*´∇`*)
・・・なんて思っていたら、ピークには2匹のワンが!
聞けば、オジサンが連れているワンは、ライフボードから譲ってもらった子だそうです。
もしかしたら、冨里のセンター出身の子かもしれませんね。

7320088_2115141576_117large.jpg

とてもお行儀がよく、誰にでも愛想の良い可愛い子です。
毛並みもツヤツヤで、とても可愛がられている様子が伺えました。

最近、散歩で出会うワンさん連れの飼い主さんから、
「保護犬を引き取ったんですよ。」 とか、
いぬ親さん募集のお問い合わせの中にも、
「先住犬は愛護センターからの譲渡犬です。」
というようなお話が増えています。
行き場のない子を譲ってもらう、ということが、
確実に知れ渡ってきていることを本当に嬉しく思います。(*^▽^*)

7320088_2115141777_26large.jpg

真っ青な空に紅葉が生えて、とてもきれいでした。
東京の銀杏が黄色く色づくのもそろそろかな。

明日は品川のいぬ親会です。 詳細は、ちばわん 犬親会in品川
ジェフとハリーも参加します。
たくさんの方のお越しを待ちしております

7320088_2113838761_152large.jpg
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

