Entries



歯磨きタイム

朝、散歩から帰ってくるなり雨がポツポツ。
ギリギリセーフ! ヽ(^◇^*)/


が、しかし、夕方からの雨がやまず、夜のお散歩は中止。
ヒマそーなワンず。 


そんなときこそ、じっくり歯磨きタイム

7320088_2114567787_9large.jpg

優等生のハリーは、歯磨き中もじっと我慢。

7320088_2114567779_83large.jpg

こんなことされちゃっても我慢(w
奥の方までしっかり磨けました。(=^▽^=)


お次はジェフ。

7320088_2114567819_118large.jpg

我慢しているフリして、隙あらば逃げる算段。(;´▽`A``

7320088_2114567799_173large.jpg

それでも一皮むけた男の子、最後まで我慢。
ちょっとついていた歯石もゴシゴシ・・・きれいになりました。


そして・・・


7320088_2114567941_224large.jpg

おねーちゃんに怒られ怒られ、しぶしぶ・・・のポルさん。
顔が怖いって
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

