Entries

スポンサーサイト


だ~れだ? 

_20141006_132859.jpg


この画像だけ見せられたら、ワタシも

「???」

だったと思います。  だって・・・






我が家ではこんな感じ↓でしたから。 (;´Д`A ```

7320088_2100178076_86large.jpg

本当のお家に行くと、こうも変わるものなのですね。

新しい名前は、NANIさん

我が家での名前はニュイさんで、ちょっと変わった語呂だったけど、
似たような響きだから、直ぐに馴染めたかも。

三歩進んで一歩後退・・・みたいな生活ぶりだそうですが、
こんな笑顔ができるんだもの、幸せをしっかり感じているんだよね。
仮母、とっても嬉しいです。(* ̄∇ ̄*)
   
スポンサーサイト

Comment

 

え(;゜∀゜) まるで別犬。
何がどうして、どうなったのー?笑
でも、嬉しい変わりようですね。
幸せそうで、私も癒されました♡
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

ワタクシ、びみょ~な心境です。←嘘です。(笑)
あんなにビビリちゃんだったのに、こんな笑顔!
嬉しいですよね、やっぱり。
ビビリな子って、実は預かりが楽なんです。
ハイパーな構って君が来たからそう思うのかな。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

