Entries



預かり冥利に尽きますね!

はじめてセンターを訪問したとき、
はじめて預かった乳飲み子3匹。
一番活発だったラヴィちゃん宅から届いた画像。
遅ればせながら紹介しちゃいます(w

20140922_121845.jpg

アクティブなアウトドア好き家族の一員となり、
今ではフリスビーもやっちゃっているとか。
元気に、そして幸せに暮らしているとのご報告は本当に嬉しいです。

そして、そして、こーんな素敵な画像も↓ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_20140922_081950.jpg



パパのご要望に応えまして、
目隠しじゃない画像も載せちゃいます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_20140921_224651.jpg

ラヴィちゃんちのママも、二児の母には見えませんよね。 (@Д@;

Comment

 

わぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ ファンキーな家族♪
めっちゃ楽しそうだー。
ずっと昔から一緒だったみたい。

確かに( ̄□ ̄;) ママさん、超キレイ♡ お子たちの自慢でしょうね~。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.10/13 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

ご縁って不思議だな~って思います。
ホント適材適所ってなお宅に行く子が多いんです。
ピーチ(姉妹のワン)だったらこんなふうにはならないかなって。

先日のママといい、「ホントにママ?」
女子大生というより女子高生みたいな感じなんですもん。
ホント、自慢のママでしょーね。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.10/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

