Entries

スポンサーサイト


フルコース終了しました!

我が家にきて1週間、すっかり落ち着いたハリー。
昨日は娘の彼の車に乗って、そのままお持ち帰り~
血液検査・検便・スケーリング・ワクチン・去勢と、
フルコースを済ませてもらいました。
(マイクロチップは在庫切れとのことで、また後日。)

貧血気味なのは、まだ痩せていて栄養不良のせいかも、とのこと。
よく食べているので、来週末のいぬ親会(篠崎)までには、
もう少しふっくらするかな。(* ̄∇ ̄*)


ハリーですが、とーーーっても可愛い良い子です。
連休明けに画像を撮って募集をスタートしますが、
(画像撮れるのか) その前に、ちょこっとご紹介。


◆ 人が大好きな甘えん坊。
◆ 尻尾をブンブン振ったり、笑顔を見せたり、表情が豊か。
◆ 他のワンニャンもへーき。(ただし、やられるとやり返す。^^;)
◆ 手をかけてくるけれど、全体重をかけないので重くない。
◆ 落ち着いていてドタドタ騒がない。
◆ 散歩は脱線が多い。多少の引きはあるが、いきなり走ったりはしない。
◆ 自分だけケージインされているときなど吠えることがある。
◆ 車酔いしない。
◆ トイレは外派。足をあげる。ウン○の仕方が笑える。~(=^‥^A



センターレポートにも書かれていますが、
毛が生えそろったら、とってもゴージャスな子になりそうです。
性格ヨシの器量ヨシ、応援をよろしくお願いします!




えっと・・・画像がないと寂しいので、無理やり昨年の思い出し日記。(;^◇^;)ゝ
昨年の夏~秋は、ポルさんと北海道で過ごしました。
ポルさんの指定席↓

P8250063.jpg


通勤(芋堀り&麦撒き)の途中で、毎朝牛さんにご挨拶。

P8290146.jpg

湖でおもいっきり泳いで、

P8280132.jpg

積丹ブルーの海で石拾いして。

P9270285.jpg

来年はシルバーウィークが期待できそうだから、
また行こうね・・・・預かりっこも一緒に行けるかな

あ、預かりっこはもちろんノーリードにしませんから! ( ̄w ̄)
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

