Entries

スポンサーサイト


仮卒☆フルーク

日曜日はユリさんに続き、フルークも卒業しました。
ナビを見ながら、「このヘンかな?」
すぐにわかりましたよ~
大勢で玄関を出たり入ったりしているご家族さま発見!


パパのお父さまと弟さんも集合し、
賑やかにお迎えくださったのですが、肝心のフルークは目がテン。
いつものはっちゃけ振りもどこへやら、借りてきた猫でした。(;´▽`A``


以前ラブラドールとお暮らしだったいぬ親Nさん。
リビングには愛犬との写真が飾られていました。
一番上のおねえちゃんは、この子と一緒に育ったんですね。


お子さん方が小さかった頃に使われていたというゲートを設置、
脱走防止もしっかり実践してくださっていました。
ハーネスもウチで使っているのと同じフルッタのもの。
早くも届いた画像、貼っちゃいます!

download_furu3.jpg


フルークは臆病で、びっくりするとプチパニックになります。
それに呼び戻しが弱く、家の中でもユリさんが行くから行こうかな、
って感じで、「フルーク!」と呼ぶとオドオド。
大きな音やドタドタが苦手なので、
育ち盛りのお子さんがいるお宅は難しいかな、と考えていました。


Nさん家族には、品川のいぬ親会で初めてお会いしました。
小さな二人のお子さんが温和で、少しも怖がることなく
ワンを撫ぜるその手が優しかったこと、とても印象的でした。
「よそいきのお顔?」なんて思ったりもしたんだけど、
本当に落ち着いたお子さん達で・・・嬉しいビックリ。(⌒-⌒)


まだまだ社会勉強が足りないフルークをお任せしてよいものか悩みましたが、
フルーク離れできないジェフのことや、
引き出されるのを待っているセンターのワン達のこともあり、
大型犬に慣れているNさんにお願いすることに・・・


品川ではお会いしなかった一番上のおねえちゃん、
ずっとこんな↓だそうです。(*'ー'*)

download_furu1.jpg


限りなく優しい手。
フルーク、こんなにも愛してくれる家族ができたんだよ。

download_furu2.jpg


我が家では落ち着きのなかったフルークですが、
穏やかなご家族の中で、きっと心を開いてくれると思っています。
半年間、全く愛情を受けずに育った子です。
どう甘えていいのか、どう人と接していいのか、
一生懸命学んでいるフルーク、あたたかく見守ってやってください。
Nさまご家族とフルークの幸せをいつまでもお祈りしています。


7320088_2110855902_91large111.jpg


とても三人のお子さんのママには見えないNさん。
おねえちゃんのことを妹さんと間違えてしまったワタシです。(;´Д`A ```
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

