Entries

スポンサーサイト


とっても良い子です。(*^^*)

センターから来た子は道中、
ゲロゲロだったり、ゲリゲリだったり、


お風呂に直行!!ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


・・ってな子が多いのですが、ハリーはきれいだったね。



※画像はセンターレポートから
f0078320_22471152.jpg


一緒にお風呂に入ったけど、(裸のつきあい?笑)
おとなしくて、とってもお利口でした。

ゲロゲロ&ゲリゲリではなかったけど・・・ガリガリ&ハゲハゲ
後ろからの画像、彼の尊厳のために載せないけど、
でっかいタマタマが丸見え。~(=^‥^A

フードボウルに突撃して、半分フードが場外しちゃうのも
センターから迎えた初日の風物詩。
ウチのご飯、美味しいでしょ

気の強いユリさんにガウられると応戦しちゃう強気なところもあるけれど、
相手が仕掛けて来なければ、自分からは向かっていかないんだね。
ニャンコもこんなに近くで見たの、はじめて? 直ぐに慣れちゃいました。

要求吠えがありますが、構ってあげると直ぐに鳴きやみます。
しつこく前に出ることはせず、
前足を掛けてくるときもそーーーっと。
人が大好きなんだね。

センターレポートでは、推定1~2歳。
センターからの用紙には、推定5歳。
ねぇハリー、本当は何歳なの?( ・_・;)



「尻尾が筋肉痛にならない?」


って娘に言われちゃうほど、ブンブン尻尾を振ります。
ケージに入れると、尻尾が当たってうるさいのよ。(*"ー"*)

お肉がついたら20キロくらいになるかな。
毛が生えそろったら、とてもきれいな子になりそうです。

唯一の欠点は・・・・



マーキング大魔王 (;´Д`A



しっかり足をあげてオシッコします。
甘えん坊だけど大人の男です。(笑)
ペットシーツを巻いていますが、
おとなしくされるがままなので助かるわ。
もう少し落ち着いたら、でっかいタマタマを取りに行こうね。
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

