Entries



はじめてのお庭フリーと・・

 
怪獣との遭遇・・・w( ̄▽ ̄;)w


7320088_2043549023_24.jpg  ヘソ天の太郎

子犬たちから見たら、ポルコって怪獣?
オシッコちびりながらも、好奇心に勝てずに近づく太郎。
人にはちょいビビリだけど、ワンとの相性は花マルらしい。

7320088_2043549291_88large.jpg  ビビる姫・小次郎


怪獣ポルコにまとわりつく太郎を尻目に、
姫と小次郎は「こっち来るなーーーっ」の念を送ってたな、たぶん。

小一時間ほど、日光浴を兼ねてお庭で遊んだ後はお風呂。
ポルコのヨダレでベタベタになっちゃったし、
そろそろ臭いがきつーくなってきたし。

7320088_2043549498_24large.jpg

もう何回目かのお風呂なので、どの子もおとなしくしています。
特に小次郎はお風呂が大好き。
されるがままでウットリ。

7320088_2043549442_41large.jpg

子犬が気になって仕方ないパリス嬢、
せっせとお姉さんぶりを発揮しています。
疥癬はだいぶ下火になってフケも出ないし、
パリスもレボリューションをつけたから、この程度の接触ならOKでしょ。
ドライヤーまでお付き合いしてましたよ。(笑)

7320088_2043549460_187large.jpg

疥癬治療のレボリューション2回目。
レボリューションは犬猫兼用なので常備品あり!
成猫用にストックしていたピペットがちょうど良いサイズです。

7320088_2043549485_173large.jpg

おやつを食べて、ミルクを飲んだ後は爆睡していました。
怪獣に襲われる夢みてなきゃいいけど。( ̄m ̄〃)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

