Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフのこと

良くも悪くも目立つフルークと一緒にいるせいか、
イマイチ影が薄いジェフ。

犬の名前覚えが悪~い娘に、なかなか名前を覚えてもらえず、
ジャフとか呼ばれちゃって、ホントにもうなので、
今日は、そのジェフのちょっと良いところをアピールしたいと思います。



※首輪をフルークに齧られてしまい、ノー首輪状態で撮影です。
 邸内&しっかり監視つきですのでご勘弁を



7320088_2100178140_207large.jpg

この表情の通り、とっても穏やかな子です。
ビックリするとアタフタするフルーク、固まるジェフ、見ていて笑えます。

7320088_2100178108_78large.jpg

ワンやニャンに厳しいユリさんに怒られたこと、
ポルさんにガウされたことは忘れないようで、
同じことで怒られない、頭の良い子でもあります。

ポルにしつこくされてガウガウ応戦するユリさん、
同じく、キャンキャン言っちゃうフルーク、
ジェフはお腹を見せて降参ポーズ・・・・良く言えば平和主義?(笑)
他のワンの姿が見えなくなると、
キュウキュウ鼻鳴きしちゃう寂しがりな一面もあります。

我が家に来たばかりの頃は、お腹いっぱい食べたくて、
ご飯を食べるときにはガウガウ言っていたジェフ。
すっかり落ち着いて、ゆっくりご飯を食べられるようになりました。
ワンともニャンとも仲良しで、お散歩が大好きです。

今は兄貴分のフルークに引っ付いてマネっこばかりしているけど、
1匹になったら、どんな個性を見せてくれるのかな~(=´▽`=)
   



そして・・・
とっても気になっていたガリガリのジェフの身内ワンコ達、
先日のセンター訪問で出していただけました。
本当によかったです。
いぬ親会で会える日を楽しみにしています。(*´∇`*)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。