Entries



専属獣医さんに感謝!

ボクはアンディ。
営業部長と呼ばれるほどの愛想良し

咽喉が乾いて乾いて水をがぶ飲みしていたら、
おねーちゃんが、「糖尿病かも・・・(;¬_¬) 」

で、昨日、おねーちゃんの彼氏がやってきて強制拉致
にゃんドッグを受けてきたのですが、結果は・・・






タダのデブでした。~(=^‥^A


7320088_39876506_1large.jpg

やっぱり体重7.8キロって重いのかな~
ユリちゃんと同じくらいなんだけどな。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


病院で測定したところ・・・
8キロを超えていたそうです。
娘曰く、「レボリューション規格外。 ( ̄^ ̄)




ついでに、ポルコの耳が赤くなっていたのでお掃除&投薬。

7320088_2108115890_96large.jpg


フルークの抜糸。

7320088_2108115725_178large.jpg


ジェフより耳の大きなフルークも耳の中がほんのり赤。

7320088_2108115742_24large.jpg


次は自分の番?とビクビクのユリさんとジェフ。(*^m^*)

7320088_2108115754_68large.jpg


現在、ワンが4匹、ニャンが17匹の我が家。
在宅医療はホント助かります。
娘&彼氏クン、さんきゅーです o(*^▽^*)o
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

