Entries



篠崎のいぬ親会に参加しました。

最近アテにならない天気予報ですが、
みごと!嬉しい方に外れて素晴らしい快晴になりました。

7320088_2107019909_119large.jpg

車中の3匹・・・ウチの車、とーーってもチビっこいので、
ケージインで移動できないんです。(;´Д`A

今回の移動はおとなしくてホッとしましたが、
土手に到着して、ワンズを下ろそうとして唖然・・・
ユリちゃん、ゲロンパだらけ (フルークがゲ~した)


本日は4番テント。


ソラン君とまるちゃんを連れて参加のうーさん。
ラック&ジヴ&保護犬 日記♪~

7320088_2107020025_58large.jpg


杏子ちゃんと参加のゆうゆうさん。
預かりワンコの日々

7320088_2107020049_36large.jpg


くるるんちゃんとめだかちゃん、
良い遊び相手のようで、終始ガウガウじゃれあっていて可愛かった
めだかちゃんちは、→ こつぶろぐ

7320088_2107019922_113large.jpg


ワンコ嫌いのぼん天君。
ワン好きなフルークとジェフがしつこくしちゃってごめんね。r( ̄_ ̄;)
うちのわん(預かり)のぶろぐ

7320088_2107020072_6large.jpg


落ち着きのないフルークとジェフ、終盤は疲れてやっといい感じ。~(=^‥^A
嬉しいお問い合わせもチラホラ・・・(*´∇`*)

7320088_2107020003_4large.jpg


帰りの車中は、とーっても静かでした。
(寝ててくれると助かります。 ゲ~しないから。^^;)

7320088_2107020126_1large.jpg


ちばわんの素敵なところは、
自分の預かりっ子ではない子のことも、本当に大切に考えてくれること。


「その子が卒業すれば、また次の子がセンターを出られる。」


預かりさん本人がちょっと席を外していても、
同じテントの方が一生懸命アピールしてくださるのです。
本当に嬉しいですね、こういう繋がり。(*´∇`*)


そして、今日も美味しいオニギリ、大福など、ご馳走になりました。
いつも本当にありがとうございます。
また、差し入れのペットシーツもいただきました。
やっと少し落ち着きましたが、ペットシーツの消費量が半端ないので助かります。
運営・運搬の方々にも・・・・本日もありがとうございました!!
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

