Entries

スポンサーサイト


MIXワンの魅力

8ヶ月前、こんな↓だったチビワンコ。
7320088_2042088064_203large.jpg




今では・・・





ラヴィちゃん (↑の画像右の子)
ドックランにて


プンク君 (↑の画像真ん中の子)
1409665180116.jpg


ピーチちゃん (↑の画像左の子)
download12345


性格も全然違う3匹だったけど、(甘えん坊なとこはソックリ。笑)
とっても個性的な容姿に成長しました
「世界で1匹だけの容姿?」・・・MIXワンコの魅力かも。(*´∇`*)

活発だったラヴィちゃんは、アウトドア好きなご家庭、
イタズラしまくりのやんちゃなプンク君は、何をしても許してくれちゃうご家庭、
ニャン好きでおっとりだったピーチちゃんは、2匹の可愛い猫さんがいるご家庭、
それぞれがピッタリな環境で幸せに暮らしています。(^ー^* )
  
スポンサーサイト

Comment

 

すごい! 想像できないですねー。
ラヴィが1番ちがうかな。
でも、どの子もステキに育ってますね。
幸せなんだな~って事が伝わってきます。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.09/20 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

小さな頃は、ここまで違っちゃうなんて思いもしませんでした。
ラヴィちゃんは、身体が一番しっかりしていましたが、
体つきはボーダーコリー?ってな感じになりました。
性格も様々でそれぞれがぴったりなお宅に行けてホント良かったです。
ピーチは今でも子犬にしてはおとなしいようですし、
プーちゃんは相変わらずのいたずらっ子とか。
想像通りで笑っちゃいます。(^○^)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

