Entries



心が痛いです・・・

フルークとジェフが我が家に来て1ヶ月と1週間が経ちました。
傷だらけだったジェフの怪我もきれいになり、
ガリガリだったフルークは、体重が8キロから既に13キロ。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まだまだお部屋をウロウロする癖が抜けませんが、
帰宅した気配を察して、「早く出せーーーっ!」←1部屋に隔離して出かける。
お散歩っていえば、小躍りして満面の笑顔
ワンらしさを取り戻し、無邪気にふるまう様子が毎日の楽しみでもあります。


7320088_2100177843_165large.jpg


毎週火曜日は、ちばわんメンバーのセンター訪問日で、
センターを出る日を待っている子達が紹介されます。
引き出しても引き出しても減らない収容ワンコ・・・

そんな現実に哀しい気持ちになりつつも、
長くセンターにいた子が引き出され、安堵したり、
気になっていた子の紹介がなく、(良い方にもらわれたのでしょう。)
これまたほっとしたり。←勤務中、トイレ休憩しながらチェック。~(=^‥^A

気になる子は何匹もいるのですが、(収容生活の長い子とか・・)
その中でも、最近気になって気になって仕方がないのが、
ジェフやフルークと同じ家から引き取られた兄弟?身内のワンコ達のこと。
(画像はセンターレポートからお借りしました。)


f0078320_1803775.jpg


フルークにそっくりな子を含め、まだ4匹いるんです。
(もう1匹は、もう少しだけ月齢がいっている子で別の場所にいます。)
可愛らしい3匹ですが・・・


f0078320_1734686.jpg


こんなに痩せてしまっています。(;へ:)


あと1匹なら直ぐにでも出してあげたいけど3匹・・・
たぶん、フルークやジェフが来たときのように、
暫くは下痢との格闘になるだろうけど、
今月・来月と週末に何度か泊まりでの予定がある・・・・・・m(_ _;)m

そんな仮母の悩みも知らず、
フルークとジェフとユリさん、食事の後の運動とばかり、
ドタバタ大騒ぎしています。
全ての子を救えるわけじゃないのはわかっているのだけど・・・
手遅れになっちゃったら・・・って思うと・・・・は~~~~~~~ (´_`。)
    


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

