Entries



ニュイさん、卒業しました。

ちばわんの募集の際、5枚の画像を用意しなくてはなりません。
それなのに・・・
2ヶ月間、同じポーズの画像↓しか撮れなかったニュイさん。(;´▽`A``

7320088_2087707786_8large.jpg


お届けの朝、我が家で最後の撮影が↓ 普通のワンコ。(笑)

7320088_2103547638_159large.jpg


素敵なご縁に恵まれて、週末は葉山までお届けに行って来ました。
他のワンを車に乗せると大騒ぎするポルコ、仕方ない・・・一緒に連れて行っちゃる!

7320088_2103547782_153large.jpg


いぬ親さん宅まであと少し・・・のところでトラブル発生
(その話は後日また・・・(;´▽`A``)

ずーずーしくも、ポルコまでお邪魔致しました。
先住のスコッチテリア君は温和なお坊ちゃま。
実はお転婆そうなニュイさん、本領発揮は暫く待ってね。~(=^‥^A

7320088_2103547823_49large.jpg


なかなか心を開いてくれなかったニュイさん。
毎朝、「行ってくるね。」と抱っこし、
帰宅して、「ただいま~」と抱っこし、
寝る前に、「おやすみ、また明日ね。」と抱っこし・・・
少しは、人が好きになってくれた?

留守番が長い我が家では、シャイな子って慣れないんじゃないか、
そんな心配をしていたけれど、焦らなくても大丈夫なんだね。
「人間て優しいんだよ。」ってこと、きっと伝わるってことを
ニュイさんに教えてもらえたような気がします。
ありがとう、ニュイさん

7320088_20140906.jpg


Hさま、土曜日は色々と(ホント色々・・・(;´▽`A``)ありがとうございました。
ニュイさんに瓜二つのフォトのナニさんに、
「これはナニさんが引き合わせてくれたの?」と。

ここ数日、ニュイさんの新たな一面に何度か遭遇し、
もしかしたらとんでもないお転婆娘?との杞憂を感じつつ、
Hさまでしたら、そんなニュイでも受け止めてくれそうな気がしまして・・~(=^‥^A
看板(募集)に偽りあり。。になるかもしれませんが、
どうかよろしくお願い致します。
Hさまとニュイさんの幸せを心からお祈りしております。(*´∇`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

