Entries



はじめての品川いぬ親会

敷地内、ワンを歩かせちゃいけないとこ有るの???
うーむ、御一行様を連れては無理かな

そんな杞憂は到着と同時に吹き飛びました!!!
ちばわんの譲渡会は、場所ごとに特徴があって楽しいよ、
とは伺っていましたが、ホントでしたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

道中はこんな感じ。
ビートじゃ 4匹限界だわ。(;´Д`A ```

7320088_2102232670_111large.jpg

お調子者のくせに一番ビビリなフルーク、じゃまだってば

7320088_2102232661_150large.jpg


品川の会場は屋内。
一時間以上も前に着いちゃったのですが、もう準備断端。
運営ボラさん達、何時から準備されているの?(@Д@;


案内されたのは、子犬ブース。
今回ご一緒だったのは、


センターに居た時から気になっていたモロちゃん

7320088_2102232728_17large.jpg


フルークが小型のラブラドールなら、
モロちゃんは小型のホワイトシェパード。
でも、やっぱりまだまだ子犬なんだね。
無邪気に遊ぶ様子が可愛かったです。(*'-'*)

預かり日記はこちら → しっぽのオアシス


モロちゃんの向こう側にはルチア君。
終始お利口さんにしていました。
預かり日記はこちら → 肉球ハウス 陽だまりのある場所


そして、元気いっぱいのロック君。

7320088_2102232708_107large.jpg


明るくて楽しいポンルーママの周りには笑いが絶えませんね。
今日もいっぱい笑わせてもらいました。(=^▽^=)
そんなママに育てられているロック君、
笑顔の可愛い素敵な男の子です。

預かり日記はこちら → 一緒に暮らそっ☆


そして、我が家の4匹は・・・

7320088_2102232698_220large.jpg
7320088_2102232688_34large.jpg


ナンかもう余裕がなくて、この6枚しか画像がない
そして、お土産にいただいたのが↓

7320088_2102243917_234large.jpg

その他にも数キロのドライフードをいただいたのですが、
フードは十分に足りているので、いっぱい食べそうなモロちゃん宅へ。
こんなにたくさんのオヤツや牛乳、本当に感謝、感謝です。
ご寄附くださいました方、ありがとうございました!!!

帰りは駐車場まで、ボラさんに送っていただきました。
本当に至れり尽くせりで、何より明るい笑顔に癒されました。
忙しい勤務の合間に、ウン○掃除に明け暮れる毎日で、
時にはドヨーンとした気持ちになることもありますが、
こうした皆さんのお心遣いを思い出し、頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました!!!

明日は、ちょっと(いやだいぶ)嬉しいご報告ができるかも。(^ー^* )
   



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

