Entries



困ったちゃんず

こうして眠っているときは平和なんですけどね~ ( ´△`)

7320088_2099210600_95large.jpg


一番やんちゃなお年頃の2匹のおかげで、
出勤前・帰宅直後・寝る前・・・・日に三度の掃除必須


寂しいだろうと、身内2匹で預かったのですが・・・

食いしん坊のジェフがフードを独り占めしたくてガウガウ。
応戦してフルークがギャンギャン。
ウチの近所は昔からの世帯が多いので、
少々のことは多めにみてくれるのですが、
「最近よく鳴いてる子がいるね。」 ← 暗にうるさいって言われてない?(;´Д`A

そして、お互いの首輪をガウガウしちゃう。
もう何本ダメにした?
預かりっ子が来た時には、お古じゃ可哀想だから、
いつも新品の首輪を買ってあげるんです。
なのに・・・・・・・・・・翌日にはボロボロ 。゜゜(´□`。)°゜。

2匹を迎えに行ったとき、どの子にしようか迷ったのです。
傷だらけで小さくなていたジェフを見かねて、
毎週センターに通っているSさんが、
「この子が・・・」と指名してくれたのがジェフ。
もう1匹は一番痩せている子を選び・・・・それがフルーク。

ジェフが傷だらけだったのは、いじめられていたというより、
ガウガウするから他のワンにやられちゃう・・・だったのかも。
一緒にいたのに、余り仲良しというふうでもなく、
フルークなんか、ジェフよりユリさんの方が好き~って感じ。
2匹共マイペース? 落ち着きがないとこは似てる。~(=^‥^A


最近は出かけるのが楽しくて仕方ない4匹を連れ、
週末は品川のいぬ親会に参加します。

nekoinuoyakai20140727_320x180.jpg

ちばわん品川ねこいぬ親会開催案内は↓
http://www.chibawan.net/chibawan_nekooyakai.htm

歩かせて会場入りできないとのことで、
ボラさんにお手伝いいただくことになってしまうのですが、
人見知りの激しい4匹、大丈夫かな
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

