Entries



家族募集中✩ジェフ

✩✩✩ ジェフ ✩✩✩


■■ 正式譲渡になりました ■■


控えめだけど、元気で明るい男の子です。
多頭崩壊でセンターに収容されたので、人と触れ合う時間が少なく、
甘えたいのに上手に甘えられず、モジモジしてしまうところがあります。

全てに置いて控えめで、ボクが!ボクが!と前に出ることは殆どないのですが、
大好きなお散歩のときは、満面の笑顔で大喜びします。
嬉しくて嬉しくて、最初は猛ダッシュをしてしまいますが、
リードを引いて「いけない!」と数回注意すると、
こちらをチラチラ見ながら、横について歩調を合わせて歩いてくれます。

トイレは落ち着けるせいか室内ですることが多いです。
たまに踏ん張りつつ移動してしまい、外してしまうこともあります。

他の犬や猫が好きで、とても友好的ですので、
先住犬・猫がいるお宅でも、問題なく一緒に生活できると思いますし、
強くでる性格ではないので、お子さんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫です。

寂しがりなので、1匹になるとウロウロしたり、鼻鳴きしたりします。
嬉しくてキュンキュン言ってしまうことはありますが、
無駄吠えや要求鳴きのない静かな子です。

引き続き必ず完全室内飼育で、
特に脱走・逸走防止には細心の注意を払ってくださり、
定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をお約束していただける
関東近隣のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。



■■■ 10/16 紹介文を更新しました。 ■■■

慎重で寂しがりで、なかなか自分を出せない遠慮がちな男の子です。

7320088_2102519505_136large123.jpg

一緒に預かった同年齢の子の後ばかりついてまわっていたので、
その子の卒業で自己を発揮するか?と思いきや、
後から預かりをスタートした子に遠慮がちで、全てにおいて控えめです。
同居している2匹の犬が、何かと強気に出るせいか、
「何かされたらどうしよう。」というような顔をして、落ち着きがありません。
呼ぶと、「行こうかな・・」という素振りは見せるのですが、
他の子に先を越されてしまい、がっかり・・というような表情をします。
おやつのときは、こちらの目をじっとみつめて自分の番を待っています。

お散歩は大好きで、気配を察するとさっさと玄関に降りてきます。
いつもは引っ込み思案ですが、
そのときばかりは尻尾を振り、満面の笑顔を見せてくれます。
はじめは引きが強めですが、
5分ほど歩くと上手にサイドについて歩くことができます。
トイレは殆ど室内で済ませますが、
最近はお散歩のときにもするようになりました。
他の犬や猫が好きなので、同居は問題ないと思います。
寒くなってきたので、よく猫と一緒に寝ています。
寂しがりなので1匹になるとウロウロし、鼻鳴きをしますが、
無駄吠えや要求鳴きは一切なく、とても静かです。

人と触れ合う時間が少なく、犬だけの中で成長したせいか、
甘えたいのに上手に甘えられないジェフです。
色々なことをジェフと一緒に学び、喜び、
臆病なジェフを愛おしんでくださるご家族にお願いしたいと思っています。

引き続き完全室内飼育で、
定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
逸走・脱走に対する防止対策をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせを
お待ちしております。


2014/08/22
慎重で恐がり、寂しがり屋の男の子です。


7320088_2100178140_207large.jpg


人と触れ合う時間が少なく成長したせいか、
まだ新しい環境に慣れないせいか、全てに慎重で怖がりです。
大きな物音が苦手でビクビクし、こちらから近づくと逃げてしまいますが、
一緒に我が家に来たワンがこちらに来ようとすると、
慌てて「ボクもボクも」と一緒に行動します。

常に誰かにくっついていたい寂しがりなところがあり、
自分だけになると鼻鳴きします。
余りの寂しさからか猫がくっついて寝ているところに乱入、
フーシャーされてもすまなそうな顔をして猫に混ざっている姿に
思わず笑ってしまいました。

駆虫のため2週間ほど隔離生活をし、
その間にシーツを認識して排泄できるようになりました。
お散歩はまだはじめたばかりのせいもありウロウロしますが、
他の犬について一生懸命歩いています。
食に貪欲な一面があり、人が食器やフードに触っても怒りませんが、
他の犬と一緒に食事をさせると唸ったり吠えたりすることがありますので、
今は1匹でゆっくり食べられるよう配慮しています。

人間社会での生活にやっと一歩、二歩を踏み出したばかりです。
色々なことをジェフと一緒に学び、喜び、
楽しんでくださるご家族にお願いしたいと思っています。
引き続き完全室内飼育で、
定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
逸走・脱走に対する防止対策をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

7320088_2100178108_78large.jpg
7320088_2099210584_211large.jpg


ワンコ:No.2654
【愛称】 ジェフ
【犬種】 MIX
【性別】 オス(去勢手術)
【年齢】 約9ヶ月(13/11頃生)
【毛色】 ベージュ
【体重】 10.5kg (8/20現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)、マイクロチップ済
【人馴】 慎重です。
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary  http://bistari123.blog.fc2.com/
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)から引き取り



※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

