Entries

スポンサーサイト


ニュイの避妊、ジェフの去勢が終わりました。

趣味で乗っている車はホンダのビート。
平成3年製造の車なので、かなりアチコチ手を入れて乗っているのですが・・・



エアコンが効かずに極熱の暖房車


7320088_2099210611_119large.jpg

人間は我慢できてもワンは無理。
熱中症が心配で、コンビニで凍らしたペットボトルを購入しました。
今週末は、新しい車の契約かな。(;´Д`A ```

7320088_2099219556_55large.jpg

平日の今日、何でワンの活動ができるのかといいますと・・・
休暇を取ったから。
実は、実の母が本日手術で、「立ち会わなくちゃいけないので・・」と休んだわけです。
で、実際に立ち会ったのは手術は手術でも、ワンの手術。(笑)
あ、母の方は午前中に顔出して、夜にも様子を見てきましたよ。

7320088_2099220832_187large.jpg

実際に、母の手術に立ち会ってくれた娘、寛ぎ中。
1年前はニャンを食べそうな勢いだったポルさん、
今では、私たちが一緒にいるときはニャンと同じ空間で生活しています。
慣れってすごいな~ w( ̄o ̄)w
  
スポンサーサイト

Comment

 

みんなの紹介blogできましたね~♪
どの子も少しずつ、その子なりのペースで家庭犬への道を歩んでるんですね。
この子たちの幸せを祈ってます♡

娘さん、いーなぁ。
こんなふうに、みんなが癒し、癒される家族と、出逢えますように(* ̄ー ̄)
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.08/22 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

こんばんは♪
預かりっ子、ビビリが酷くて募集がなかなか出来ませんでした。
ニュイさんなんて、未だにテーブルの下の隅っこに居住して、
人がいる間は出てこようとしません。
そんな子の募集記事をどう書けと・・・(;´Д`A ```

個性をつかまないことには、
希望者さんの心をつかむ募集文句が書けません。
やっと最近、散歩を通してワン達が生き生きとし、
個性を感じられるようになったんです。

日がな1日PCに向かっていますので、
帰宅してからPCに向かうのはかな~り苦痛ですが、
(目が疲れるというより、最近は痛くて参っています。)
職業柄、始めれば早いので、今日もちゃちゃっと片付けました。

今日はフェラリアの投薬日だそうで、
娘が1匹1匹の体重を測って薬を食べさせています。
助かります~~(=^‥^A
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.08/22 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

